気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

まとめ買い*体調の変化

2024-07-10 12:48:00 | 購入品▶まとめ買い・食品




2週分のまとめ買い














買い物は1軒行くだけでフラフラ(~ ˙-˙ )~


全て終わって帰ってきたら寝たきりに
なる日が増えてきて、夫がご飯したり
してくれるから本当に助かる( ´ㅁ` ; )


胎動が凄くて寝不足なったり、胃が圧迫されて
晩ご飯も食べれるもの限られてきたり
食べ物の匂いで作るのも辛かったりで何かと
トラブル続くけど、早く帰ってきた日は
手伝ってくれるから何とかやっていけとる😭


あと少しで夏休みやから、兄弟喧嘩ばっかで
うるさいから腹立つこともあるけど
送迎もなくなるし、早く夏休み突入してほしい


お迎えまで寝ずに、ちゃんと起きとかな!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-07-10 13:02:40
旦那さんありがとうやね💮✨️
でもって
本当身体心配やけど無理はしないでね

これから更に暑くもなるやろし熱中症にも本当気を付けてね💕
返信する

コメントを投稿