気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

今週のまとめ買い+懐かしい買い物

2024-01-13 15:35:00 | 購入品▶まとめ買い・食品



今週のまとめ買い🛒









お正月の残りが結構あったり、お正月モードで
買いすぎたりしたから今週は少なめ( ˙꒳​˙ )


そして、お正月にブックオフがセール
しとったから、見に行ったらいい本無くて
ゲームコーナー行った時に見つけた懐かしい
DSのゲームカセット◎





古すぎるからか最初起動せんかったけど
なんとかつけられて、10年振りくらいに
やったけど、楽しかった\(˙꒳˙\三/ ˙꒳˙)/



今日は久々にロールケーキ焼いた🎂
粗熱取れたやろうから今から子供たちと
クリーム塗りたくってくるー(・∀・)ニヤニヤ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-01-14 15:54:01
お疲れ様😌💓

久しぶりに懐かしいゲームは楽しいよね✨️
あいも久しぶりに

スーパーマリオやろうかな😳💕
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-01-16 18:03:14
ロールケーキ良いな🎂👌
ゲーム子供とする機会ないから読んでて新鮮☺️🩷
返信する

コメントを投稿