気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

幸せな出来事👶🏻🍼🤍

2024-04-03 19:11:00 | ひとりごと💬



体調不良が続いてゲンナリした日々を
過ごしとったけど、実は第三子を授かりました👶🏻


長男の三学期と重なって、PTAも行事も凄くて
つわりも凄いし、茶おり続くし…で不安な日々
やったけど、安定期迎えて一先ず安心⸜🌷︎⸝‍


どの子の時より1番つわり酷くて
土日はほぼ寝たきりで旦那さんに全てを
お任せしとったけど、最近ようやくご飯作ったり
少し外出れるように_(›´ω`‹ 」∠)_


安定期入ったのに、未だにつわりが続いてて
日々吐き気との戦いウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー


子供たちは、2人で椅子並べて一生懸命
ぬり絵したり、マッシュルの絵書いたりして
お手伝いもしてくれてほんまに助かった😭


おやつで出たレア?カプリコ🍓




こういうの出ると良い事ありそうな
気がしてテンション上がる(・∀・)ニヤニヤ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-04-04 12:01:39
本当無理しないでよ💧
てか
つわりの辛さが分からないけど💔
本当にしんどいんやろなって思うからなるべく楽出来るときは楽にだよ😌💮✨️

てか
子供らとお絵かきしてあげたいわ😆💕💕
返信する

コメントを投稿