A m o u r

Diary

美容室でびゅ~

2008-09-27 20:28:12 | Diary

さむ~いっ(((* ̄д ̄)))そろそろストーブでしょうか。
私達がジャリン娘から離れた場所にいても
気が向いたら側に寄ってくつろぐようになったるびぃ。



もしかしたらジャリン娘は1番にるびぃと仲良しになるかも?
部屋の空気も冷たいので裾の短い洋服だと↑こんな風に
足がでちゃう。ひざ小僧が冷たくなってるので
レッグウォーマーを買いました。早く到着しないかしら~

今日は午後から美容室へ行って来た。一緒に行って交代でカット。
まずは私から~終ったらジャリン娘を預かり…という感じで。
同じ人にカットしてもらってるのだけど事情を話したら
(*`д´)b OK!ってなワケで一気に終らせることができて良かった~♪
ジャリン娘ちゃん美容室でびゅ~でございます(笑)
終始、機嫌もよくて途中からはオムツ交換などで
車の中で待機だったけど、お陰さまで2人してスッキリです(o^-')b

カットも終り、次の目的地へ。
来週の土曜日は少し早いけど百日の写真を撮ることにしたの。
妊娠4カ月頃にいただいた百日写真撮影の優待券。
でも自宅で簡単に撮って、それで終りにしようか~なんて
その時は思っていたのだけど今になったら記念になるし
2~3枚でも撮ろうか…と決めたのだ。
予約しないとヤバいかも~と、よしさんに言ったら
まさか~~と軽く受け流されてしまったが
私の読みに狂いはなく(笑)
昨日になってようやく、よしさん予約の電話をいれたら
七五三で写真とるのに予約がイッパイだとさ~!やっぱり…
本当は5日の日曜日に頼みたかったけど…午前中のほうが機嫌がいいからさ。
土曜日の午後からギリギリ空いてるらしく
そこに入れてもらうことにしたのだ。
今日は衣装選びに来てくださいってんで行って来た。
いろんなパターンがあって面白かったわ~
2~3枚ってのは無くて4パターン撮ってもらう事になった。
どうか当日はご機嫌ナナメになりませんように~!

B☆Bとご対面させたら気に入ったらしく
何回も手を近づけてB☆Bの
口の中に拳いれてみたり
ポン!と叩いてみたりなんだか楽しそうだったよ。



本物にあえるのが楽しみだね~♪


最新の画像もっと見る