A m o u r

Diary

るびぃ3歳。

2008-09-28 22:23:07 | Diary
さ~♪今夜はF1史上初!ナイトレース☆楽しみですな~♪
それにしても費用が8億7千万円て…
金持ちな国ですなぁ(°∀°;)
(ノ゜▽゜)ノ オオォォ 今スタートしました!
ナイトレースは夜景が綺麗でいいわ~.・.・:☆".・

今日は、るびぃの誕生日。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday るびぃ~~♪♪
ほんとお姉ちゃんになりました。
ぴのと比べるから余計そう思うのかしら?
いつまでも可愛いるびぃでいてね♪


それにしても今日の日ハムの試合は悔しかったわ~
ジャリン娘も応援してたのに。



くやしいッス!ふてくされてるの?(^w^)ぷぷ
よっぽどBBが気に入ったのか
置きっぱなしにしてたら自分でパペットの中に手を突っ込んで
いつのまにか応援する気満々だったようですな(笑)
なんも手助けしてないんだよ~自分でユニフォームの中に
手をいれたの!不思議~(´▽`)ノニャハハッ!


ご機嫌なおりましたか?



明日の試合も応援がんばろ~~~~っと!

この頃、声を出してキャハハハハハ~と
笑うようになりました(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る