A m o u r

Diary

今年最後に…

2008-12-31 21:17:06 | Diary

今年最後に…が沢山ありました。
まずは甥っ子と会話がかみ合わなかった。
DVDレンタルでハムナプトラ3を借りた。
リビングに一緒にいた甥っ子に私が…

「ケンちゃんハムナプトラ観たことある?」と聞くと

ケン「ハブナプトラ?」と答えた。

れこ「ハム!ナプトラ!」

ケン「ハブ?」 れこ「違う!ハム!ハムナプトラ!」

ケン「アブ?」 れこ「ちがーーう!!ハムだ!!ハムナプトラーー!!」

ケン「ハブ…」 れこ「ハム!!」

ケン「アブ…」 れこ「ハムーーー!!」

(からかわれているかと思ったけど真剣なケンちゃんなのです)

ケン「ハブナプトラ・・・・・・・・・」 

どうしても!ハブかアブにしか
聞こえなかったみたい(爆)ってことは私の発音が悪いのか?
いやいや!ハムとハッキリ言ってるのにさ~!
そうしたら、それを聞いてたよしさん「2人で漫才やってるみたい」と
言ったあとに
よしさん「日ハムのハムだ」とサラリと行ったら
ケンちゃんは「あぁ~~~ハムナプトラね」とアッサリ納得した。
なんだかなぁ~(*T▽T*)


そして今日は
よしさんお気に入りの温泉へ。江別まで走ってきました。
いや~~~~気持ちよかったスーーーーーーーーー♪
…のはずが超激混みっすよー。
こんなの初めて。でも考える事みな同じな訳だ。
それに道が悪くてがたがたがたがたたーーーーー!と酷かった。
行きも帰りも江別近辺では酔ってたσ(TT)アタシ。
こんなガタガタな道なのに、むし笑いしてるジャリン娘…恐るべしだっ


そして、とうとうケンちゃんは、ねねが気に入ったらしい。
…というのもケンちゃんに↓こんなに甘えるようになったねね。

どうやら外遊びと毎晩よしさんのベッドにお泊りしてるケンちゃんを
ねねは認めた?のだろう。
信じられないわ~!でもケンちゃんのお陰なのは確かだわ♪
ケンちゃん「僕ね~ねねにお年玉あげるね。100円♪」と言ってた(笑)

とまぁ、今年最後に嬉しい事や大笑いしたり色々ありましたね。
それに今年を振り返るとジャリン娘の誕生があり
今日は一日じゅう、あの陣痛の痛みを思い出す日となりました。
沢山の方からお祝いの言葉やジャリン娘へのお心遣いをしていただき
私達は感謝の気持ちを忘れません。
ありがとうございました!

みなさん、良いお年をお迎えください〃^▽^〃


最新の画像もっと見る