A m o u r

Diary

遅くなったけど…

2009-01-04 22:48:39 | Diary

ホントに遅くなりました(°°;)

明けましておめでとうございます。

元旦から"歯医者 患者数4割減"の記事を発見してしまい
やはり…と思い今年はどんな年になるのか不安を抱きつつも
せめて家族で
いる時は笑って過ごしたいのーと思います。
甥っ子達も3日に帰りました。あー疲れた(爆)
弟のケンちゃんは「おじさんと寝る」と言い毎晩一緒に寝てました。
私達はまるで4人家族のように過ごしていました。
子供が2人いるご家庭はホント大変だな~と実感いたしました(〃´o`)=3
ケンちゃんは遊びたい、ジャリン娘は昼寝したい、
ケンちゃんはテレビ見て大笑い、
ジャリン娘はその声に反応して寝かしつけの途中で大泣き、
…とまぁ、こんな感じでしたm(;∇;)m
私も身体があく暇も少なくてバタバタとしていました。

友人の実家がお餅屋さんで、以前お正月にお裾分けしてもらったお餅が
とても美味しくてズ~ットこのお持ちの味が忘れられずに
毎年、年末になったら買おう!と思いながらも
毎年、忙しさのあまりスッカリ忘れてしまうのと
実家から貰ったりするのを考えると、どうしよ~と思いつつ
やっぱり美味しいお餅が食べたい♪と今年は年末に買う事ができた。
札幌なので宅配してもらったのだけど届いたら
少しオマケを入れておいたから~♪ってさオマケどころか
間違って入れたんでないかい?と思うくらいタップリの
オマケが入っていてスッゴク嬉しかったわ~いや~少ししか
注文していないのに申し訳ない事をしたよぉ~
でも美味しくいただきました、ありがとうございます♪
大晦日は紅白を見て、年明け15分前にザルソバを食べて
よしさんと2人で2009年を迎えました。
ジャリン娘もケンちゃんも▽・w・▽達もグーグー寝てました( ̄ー ̄)ふふ・・

さて…元旦は私の実家へ行き楽しいお正月を過ごしてきましたよん♪
日帰りだけど。新米パパ&ママとしては自分の家で
お風呂入れたりする方が気楽だからです(笑)
2日は家でゆっくりと過ごしてました。
でも掃除機を買い換えたいので電気店へ物色しに行って来た。
だいたい欲しい掃除機は決まった。あとは買うだけ♪
もうすこしカネが溜まったら…だな(゜∀゜;)ハハハハハ
3日は札幌へ行って来た。
札幌駅前にある佐藤水産へ行って来た。去年のお正月に
友人からいただいた筋子がスッゴーーーーーーーク!美味しかった♪
欲しくてネットで注文しようと思ったけど
そのお店で出してるオニギリが有名らしくて食べたいので
行く事にした…のだが売り切れだった、残念…
でもネットで買うより店舗で買ったほうが安かったの♪
たらこも味見したら美味しいし、イクラの醤油漬けも美味しかった~
迷ったけど1番の目的の筋子とタラコを買った。
他にも美味しそうなお魚があり誘惑に負けそうになったけど
次回の楽しみにとっておこうと諦めた。
お昼ご飯にオニギリと思っていたのでお腹が減り
久しぶりにデパ地下のお弁当を買ったの。
ちょっと贅沢してお高いのを買って車にもどり
少し走ったところに休む場所があったので、そこでオムツ替えて
お弁当を食べて…車の中が広いので親子3人車の後ろで
ピクニック気分でお弁当を食べた♪

…なんだか(ノ゜〇゜)ノアッ!と言う間にお休みも今日で最後。
今日はみんなでゴロゴロしてました。
明日からまた頑張らなくちゃ!

混浴だよ~~(≧∇≦)ノ

よしさん、ジャリン娘、ケンちゃん。
お泊り最後の日。せっかくだから3人で入りなさ~い♪と言うと
え~~~~!とか言いつつ、お風呂で泳いだりして
大はしゃぎしてたケンちゃんです。また泊まりにおいで~


最新の画像もっと見る