A m o u r

Diary

暑い…寒い…どっちや~!

2009-07-08 22:34:32 | Diary
元気な人でも体調が悪くなりそうなくらい気温の差が激しくて
みなさんは、どうでしょう?
熱~いお風呂に入って一日の疲れをとりましょうね~

1歳児パクパク広場という集まりに参加してきました。
育児の悩みや嬉しかった事などを話したりしました。
参考になる事もあってよかったです。
離乳食の試食もあり、これも参考になった。
私の作る離乳食は「超薄味」である事もわかった(笑)

子育てサロンという場へ遊びにいくのですが
マタニティスクールの時に知り合った方と
ちょくちょく会う事ができ、
ジャリン娘とY君は、会うと近づいていくのだ。
何回も会ってるせいなのか?
サロン内に手を洗う場所があり、そこがジャリン娘の
お気に入りの場所。
子供の高さに合わせてあるので
つかまり立ちするのに丁度良いらしい。

カレシと水道遊び、なんてな(笑)

最新の画像もっと見る