A m o u r

Diary

ようやく…

2009-08-22 10:59:37 | Diary

お久しぶりでした。
ようやく…お盆の疲れというかボケが治った感じのσ(’’)れこです。

今年は、あんなに小さかった甥っ子ブラザーズが
よしさんや私の話を都合が悪くなると逃げて聞かなかったりとかもしつつ
ちゃんと耳を傾けるようになったのを見て成長ってのは
ホンマに素晴らしいと思いました。
それに大人達が何気なく話している事をシッカリ耳に挟んで
それを誤解してとってしまう出来事があり、ちょっと可哀想でした。
私も人の親として学ばせてもらいました。
よしさんと私、甥っ子ブラザーズで本音で色々と話す事もできて

実りある日々を過ごすこともできて良かったです。


15日はお墓参りも早々に済ませておいたので
先月から計画していたドライブを決行!
急遽ブラザーズも「行く」というので連れて行った。
白老まで~♪マザーズに行ってきました。
いや~混んでた!ビックリした!でも楽しかった&美味しかった!
よしさんは人気ナンバーワンの、たまごかけご飯。
私はジャリン娘のお昼ご飯もかねて親子丼。

ウマイ~たまご美味しいわ。赤タマゴとさくらタマゴが代表的なタマゴみたい。
でも付け合せの漬物が1番美味しかったけど(笑)

ブラザーズはザンギバーガー。ボリュームたっぷり。

かぶりついてるよー

このあとシュークリームも食べて、みんなお腹パンパンになった(;^ ^)

このあと海を見た。砂浜に出てジャリン娘に初めての海を見せた。
代表犬あゆ&ねねを連れていったの。
ねねなんかメチャクチャ喜んで海に入りたくてウズウズしっぱなし!
連れてきてよかった~残念ながら他3頭は長旅をさせるのが
可哀想なくらいゲロゲロの連発なのよね。帰ってきた頃には
吐き疲れてゲッソリしたりバッタリ寝てしまったりで
ちょっと連れ歩くのには見てるコッチも辛くなるくらい。
無理させるのはどうかと思うのでお留守番してもらった。

でも甥っ子がドッグランで思いっきり遊んでくれた♪
PINOアイスと、ぴのを一緒に撮るというのでパチリー☆

ぴの…誘拐されて写真撮られたみたいだ(爆)
お盆中は、こんな感じで楽しんでましたわ。

さて~土日はユックリ休みたいけど
よしさんゴルフの練習だって。
も~これに関しては山のように言いたい事あるけど
お付き合いは大切なんです。これで終りにしておく(笑)
ハニカミ寮くんに教えてもらいたいわー


最新の画像もっと見る