A m o u r

Diary

雨。。

2008-08-27 15:55:17 | Diary
眠たいのに眠れない。。目をこすったりして…深い眠りにつくまで時間がかかるのよね。
浅い眠りから深い眠りに入ることが、まだ上手にできないのだ。
だんだんと寝返りをうったり寝言を言ったりして深い眠へといけるようになるらしい。
今は、その眠気をなんとかしたいよ~っって頑張ってるように見えるの。
グズグズと泣いてみたり、たいした飲みたい訳でもないのにオッパイ欲しがったり
抱っこをせがんだりして、自分なりに眠たいよ~って信号を送ってる?
それが分かるようになってから
そういう眠気の時に泣かれると辛いのに頑張ってるんだな~って思うのだ。
だから時間の許す限り抱っこしたり揺らしたりしてあげたい♪
…と思うのだよ(^∀^)b

今日は一日中、雨…お祭り最終日だったけど露店はもう撤収したのだろうか?
こんな雨じゃ~誰もこないだろうしさ~って子供達はそうはいかないのかね?
雨だろうが何だろうが行くのかしら?(-”-;)うーん
それにしても涼しい…過ごしやすい…いいわ~♪
昨日はジャリン娘ちゃんコープ札幌デビューしました(笑)
今日も買い忘れがあるので行くのだ。行動範囲が広がってきて楽しー( ̄ー ̄〃)

久しぶりにベッドで一緒に寝たらしい。ぴの。 



とっても嬉しそうに、よしさんの背中にピッタリくっついて寝たようだ。
おかげで、よしさんは背中が痛くなったってさ(笑)でも良かったね~


ずいぶんと動くようになりました。



手足にもお肉がついて、ようやく「赤ちゃん」らしくなってきたo(;^▽^)oあはっ

最新の画像もっと見る