A m o u r

Diary

お祭り

2008-08-26 09:39:57 | Diary

おはようございます(*´∀`)ノ
ジャリン娘が寝てる間に日記つけてみました。壁|・m・)プププ
昨日から砂川はお祭り。子供神輿も家の前までやってきました。
毎年、お賽銭…てのか?我が家の恒例の行事でして私達の前でワッショイ!と
景気よくやってくれます。仕事もそのくらい景気よくなればいいな~(笑)
商店街では大人神輿や露店も出てる。毎年行ってたけど今年は我慢かしら…
フレンチドッグが食べたいわ~お砂糖つきで(笑)
よしさんはケチャップ派。私はお砂糖派。
気持ち悪い~と言われるけど。富良野っ子はお砂糖だよ~何が悪い!?( ̄- ̄)b


昨日の夕方の風景。。



よしさんが床に寝てる、るびぃを見て
「見て~!お金持ちの家にある絨毯みたいだ♪」と言った(;゜m゜)プ
「小さいから安っぽいヤツだな」と私は思った(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチドッグ♪ ((●`ε´●))
2008-08-26 23:25:31
れこちゃ~ん!
そっちはお祭りなのね~?
私はもうかな~り行ってないよ~
昔はスマートボールや型抜きってやってたな~

フレンチドッグおいしいよね~♪
でもお砂糖かけるの?(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
残念ですが、私はよしさん派です(笑)
ちっちゃい時はトマトにお砂糖つけて食べてたけど
それって私だけか?(〃≧艸≦)
返信する
Unknown (れこ)
2008-08-27 11:02:06
(●`ε´●)ちゃん♪
この間は、お世話になりました(゜0゜)(。_。)ペコッ
すっごく助かったよ~ありがとう!!
コッチはお祭りさ~でも今日は雨降り…早じまいかな~
私もやった~型抜きやスマートボール。
今も見ると懐かしくてやりたくなるよ。
よしさんに型抜きやる?って聞いたら仕事してるみたいでヤダって(笑)

フレンチドッグ美味しいよ~♪
やっぱり食べたくて昨日、行ってきちゃった(;^ ^)
もちろん( ̄∀ ̄)bお砂糖さ~
ドーナツ感覚かな~やっぱり、よしさんに気持ち悪いと言われた(^∀^;)美味しいのに(笑)
トマトにお砂糖は、私も食べたわ。今はしないけど。
ちなみに、よしさんはたま~~に今でもトマトにお砂糖付けて食べるよ。
普段はソースだけど。私は今は何もつけないで食べるのが多いなぁ。
返信する