A m o u r

Diary

ようやく…

2008-05-22 20:22:05 | Diary
今日も座骨神経がピッキピキーに痛みが走っております。
これはもう諦めるしかない。出産が終って身体が落ち着くまで付いてまわるのか…
お天気も曇りだけど風も気持ち良さそうで散歩に出たかったけど諦めた。
夕方よしさんが早く終わったので頼んだわ~
そのあとは、ようやくお買い物。仕事で使うものとか色々と。
あとリビングにひいてあるカーペットを取り替えた。
もう何年間使ってるのか???わからないくらい古びてしまった!
そうなると汚れやすいってのもわかった。
でもデザインが気に入ってて捨てる事ができず使っていたんだけど、もう限界だ!
丸洗いもするからヨレヨレにもなり掃除機もかけずらくなった。
よくもまぁ、こんなになるまで使ったもんだ(゜∀゜)ハハハハハ
薄手のじゅうたんにしました♪アイボリーだし涼しげ~なの♪

帰りに回転寿司に寄り、お持ち帰り寿司を買いに。
家でゆっくりビール飲みながら食べることに。
コンビニによってから家へ。最後のカーブで思い切り曲がったからかどうか
わからないけど、到着して後ろのドアを開けたら車の床に置いてあった
寿司桶が滑ってしまいステップの方へ斜めに落ちていた(;T▽T)ノノノ
恐る恐る中を見たらトビッコが他の寿司ネタに飛び散って
イクラがポロポロとこぼれ落ちてカニサラダ巻きと融合してる~~!
サーモンはイクラとコラボ(爆) えんがわもイクラとコラボってて何故か色合いがイイ感じ!?
唯一、無事だったのはホタテとツブ。
も~~~ビックリしたけど、しょうがないよね。
よしさん「れこ、手術だ!」私も「ヨシッ!」とキッチンに持って行って
出来るだけ元の形に修正してみたものの、もういいや!って
「食べちゃえば一緒だよね??」と開き直りお腹の中へほうりこんださ(笑)

散歩に行った時、写真を撮ってきてくれたの。
いつもの散歩道に芝桜が咲いてて綺麗だったんだってさ~♪
全員集合だよ!



向かって右へ歩いていくと野球場があるんだよん。
そして更に歩くとバスケットゴールのある広場へと続く…
ほんとこの辺りは散歩するには最高だね(*^▽^*)b

最新の画像もっと見る