A m o u r

Diary

ちょきちょき!

2008-05-23 20:57:01 | Diary

今日は早く仕事が終った。天気は曇りだったけど腰の調子もバッチリ(o^-')b♪
お昼ご飯はロールパンにウィンナーとタマネギサラダを挟んで食べた。
美味しかったわ~~( ̄ー ̄〃)
すこし早いけど曇り空が雨に変わらないうちに散歩へ。
…と外へ出たら曇りの割には日差しがポカポカして風が丁度良く吹いて気持ちが良かった。
雨はないだろう…と思い、2回の散歩とも少し眺めにユックリと歩いたの。
昨日よしさんが撮った芝桜の場所へも行ってきた。
ちょうど芝刈りもしてて草の匂いがいい感じでした♪
仕事も全部終わらせてしまったので散歩のあとは暇になってしまい
だったら今のうちに美容室にいって来よう!と決め、さっそく電話をしたけど
2~3時は予約いっぱいとの事で4時になった。
残った時間は▽・w・▽達とユッタリィ~と…寝てしまいました(。-ω-)zzz.....
3時過ぎに起きて、準備して、よしさんに車で送ってもらった。
久しぶりに美容室でカットしてリフレッシュです。
10cmくらい切ったかな~出産して3ヶ月くらいしたら
どんなに多い髪の人でも一度バッサリと抜けてしまうようだ。
個人差はあるらしいけど、どうでしょうね~~~(  ̄w ̄)ふふふ…と
店長さんが私の多い髪の毛を眺めて言いました(笑)
私も、抜けるのか?このまま維持か?ちょ~っと気になるだよ。

それにしてもトイレが近い(TдT)アウ・・・
1時間に2~3回行く時もあり出掛けた時は、これが1番辛く悩みどころ。
あまり長時間のお出掛けが無理になってくるのを実感する時でもある。
美容室でも恥ずかしいとか言ってられなくて2回トイレに行かせてもらった。
赤ちゃんの頭が膀胱を刺激するのだ。
普段も近い方なので私だけがこんなに近いのかな~~~???と思うけど
体験談などを読むとやっぱり同じように悩んでる人も多い。
クシャミなんかしたら・・・・・・・・(;´▽`)ゞいやいや…病院の先生にも言われてはいたけど
身体の中での色んな変化に最後まで驚きの連続なんだろうなぁ~と思う(笑)
帰りにようやく銀行に寄ってもらい支払いが済んだ(「 ̄ ・ ̄)=3フゥ...

昨日の朝、私が撮った写真。ボケてるっしょ?



最近こんな風にボケた感じでしか撮れなくて携帯が変になった??
どうしてボケちゃうの!?って解らない状態だったの。
何回撮ってもこんな感じ。。とうとうカメラ機能が壊れてしまったのだろうと
今度、機種をかえる時は綺麗に撮れるヤツにする!なんて思いつつ
「どらっ貸してみーっ」と、よしさんが色々と調べてくれたら
レンズの横にある接写スイッチが花マークの方になっていたぞって。
人マークの方にスイッチを移動させたら前のようにクッキリと映るようになった。
カメラを起動させたら「接写スイッチを確認してください」って文字が出てくるんだけど
これを完全に無視して私は変だ変だと思っていたようだ(;^ ^)
よしさんは「まぁ電源が入ってないって文句言ってはみたけど
コンセントが抜けていたようなモンだな(笑)」ってさ~
それはフォローしてくれてるつもりの発言なのか、どうなのか…(ノ´□`)ノ
それに気がつかないσ(・・;)ワタシもどうなんだかなぁ~


最新の画像もっと見る