A m o u r

Diary

ぴの3歳

2008-12-09 10:33:10 | Diary

ぴの~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪
まだ1歳なんじゃな~い?としか思えないくらい幼いぴの。
末っ子だからかな~?と思うけど
仔犬の時からの甘える態度が変わりません(笑)

そして、この頃はジャリン娘がいるので
前のように構ってあげる時間が大幅に少なくなり
でも可哀想だな~とは、できるだけ思わないようにしたい…
これがこれからの私達の過ごし方になるのだよ、って
理解させる方が正しいような気がする。我が家の場合は。
それでも私の膝に誰もいなくなるとソロソローとやってきて
膝をゲットするぴのは可愛いです。

お誕生日だしね耳掃除とヒゲをチョキンとして
綺麗にしました♪
9月が誕生日だった、あゆ&ねね&るびぃの時も
何もしてあげられなかったし
今回の、ぴのの誕生日にもケーキはちょっと無理なので
イチゴムースみたいな感じの簡単なスイーツを作りました♪

みんな一気に食った!(´▽`)ノニャハハッ!

いつまでも元気でいるんだよ~!
ただ~しっ(・o・)b拾い食いはやめようね(爆)


話は変わりますが…この間ニュースでやってました。
ダジャレは脳の活性化につながるって。
前頭葉を使うんだってさ~
40代~50代あたりのオジサマを何人か集めて
オヤジギャグの言い合いをさせたら出るわ出るわダジャレが(笑)
連発してる時はかなり活性化してるらしく
言ってる本人も立ち上がって楽しそうにギャグを言う~
ボケ防止にもなるのかな?
私もよしさんも言うけど、我ながら今のギャグは面白いとか
連発して出た時は活性化してるのかもしれないぞ(* ̄m ̄)ぷぷー
でも同じギャグを何回も言うのは活性化とは言えないと思うわー(°∀°;)
毎回、電話をするたびに同じギャグを言う人がいて
そのたびに笑っていたけど、この頃それを聞くのが苦痛になってきて
電話するのが嫌になってきたさ(T▽T)ノ
みなさんはダジャレ言ってますか?活性化してますか?
面白いギャグがあったら教えてね♪(ノ^o(・・ * )


最新の画像もっと見る