A m o u r

Diary

てくてく

2009-10-22 21:32:10 | Diary

あ、こんばんわ(;^▽^)久しぶりでした。
みなさんインフルエンザなど大丈夫ですか?
我が家は今のところ大丈夫!スーパーとか人混みの中ではマスクして
ジャリン娘を連れていかないよう、などなど予防やってます。
何せ、ぜんそく持ち。持病というとなんだか大げさなんだけど
4歳のぜんそくの子供が亡くなったというニュースを聞いて
軽くは考えられなくなったのです。来月の中旬には
ぜんそく持ちの子供はワクチンが打てるらしいですが
無事に打つまでは心配だな~打ったとしても予防は必要だし
とにかく何をしても心配なのは変わらないということです。

今日はポリオ摂取2回目~。
軽い診察があるのですが、それよか会場に入るなり
場の雰囲気を察知して大泣きされてハズいじゃないか(笑)
ちょっと落ち着いたと思うと診察がはじまり大泣き。
また少し落ち着いたと思うとポリオ摂取がはじまり大泣き。
それからしばらくグズグズして、ようやく落ち着き
摂取したあと少し様子を見るのに会場に居たのだが
ステージの上にあがり高速ハイハイがはじまり…本当は摂取後は
激しい運動は避けるようにと書いてあるがジャリン娘的には無視無視!
気にしな~い♪ですって(笑)
さっきの大泣きとのギャップが可笑しかったのか診察してくれた
内科の先生がニコニコ顔でジャリン娘を見てた…
ま、無事に終わって良かったかな?

この頃、1人でリビングじゅうを歩いています。
ハイハイのほうが少ない。
外で歩くと楽しいらしい。ご機嫌で歩く。
ちょ~~~~~っとづつ私の手から離れていくのが複雑なんだけど
しっかりと道しるべを作ってやりたいな~とは思う。

ちょっと~~アタチのボールよ!
チャウ((・・; )((; ・・))チャウ アタイのボールよ!

1つのボールを奪い合うジャリン娘&ねね。
そうだ、とうとうデジカメのバッテリーが…死んだ。
交換すると高いので新しいの買うつもりだけど、しばらくは買えないので
ガマンすることにした。携帯カメラが続くのできっとボケかけた写真ばかりになりそうだ。
この頃「カメラ女子」なるモノが多発してるらしいが(笑)
一眼レフを持ち歩く女性。やっぱりせっかく撮るならば素敵に、カッコ良く撮りたいよね。
うーん、一眼レフは手が届かないけどキムタクのコマーシャルしてる
デジカメは気になるなぁ。


最新の画像もっと見る