A m o u r

Diary

お試しⅡ

2010-01-23 19:16:42 | Diary
長かった1週間。先週は甥っ子達がきてたので早く感じていましたが。
それに、どうしたものか?忙しい…よしさん終るのが毎日夜遅いです。
今日の夕食は久しぶりにユックリと食べました。

さて、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」。CDを買いました。
ジャリン娘にBS放送のを見せたときノリノリで踊っていたので
もしかしたら…と思い購入。
さっそく聴かせるとノリノリ…と言うか、さすがは私の娘だ!
激しいノリで声も張り上げ大変な騒ぎでした。(゜∀゜)ワハハ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2010-01-26 22:57:08
遅くなりました~ユキです。
今年もよろしくお願いします♪

ノリノリ楽しそうだね~~!
今年もたのしい事一杯、遊びも一杯 たのしみましょう~!
また一緒にたのしいことできたら嬉しいで~す☆

返信する
Unknown (れこ)
2010-01-29 10:48:56
ユキちゃん♪今年もよろしく!
バブちゃんもよろしくね(笑)

私達も鬼退治に行って来たよ!
家にもって帰ったら、ねね鬼が食べそうになったので
応急処置した(笑)

マイケルジャクソンがね~イイみたい
車でもかけると手拍子はじまるし。
何故か昼ドラの「インディゴ」?ってドラマの歌が
かかっててもノリノリ…わはは!

今年も、いっぱい遊びましょう♪
何か楽しい事あったら連絡ちょうだいな
返信する