A m o u r

Diary

ほっ・・( ̄ー ̄)

2008-11-07 17:18:47 | Diary
今日はジャリン娘の体重を測りに、ふれあいセンターへ行って来た。
この間の3ヵ月検診で体重が少ないとの事で1ヶ月後の11月19日に
もう一度測りにきてくださいと検診にきてたお医者に言われたんだけど
保健師さんが、その前に気になるようだったら測りにおいでね、と
言ってくれたのでお言葉に甘えて今日は行きました。
暖かかったら抱っこして散歩がてら行こうと思ったけど
もうそろそろ、それも無理なくらいの寒さと風とチラチラとした雪。
こういう時に限って、よしさんも忙しく申し訳なかったけど
送ってもらいました…やっぱり免許あればな~と、つくづく思うが
今さらいっても遅いじゃ(笑)
こうなったらジャリン娘には
子供は風のコ元気なコになってもらうしかない(;^ ^)
寒さに負けずに一緒に買い物に行ってもらうわ~

さてさて、体重を測ったらチョットまだ少なめ~
もっとミルクを足しても良いといわれました。
途中でグズられちゃってお腹空いたみたいだ。
ミルク持っていかなかったし次は母乳だし~この時間帯は
いつもお腹空かないしな~と…甘かったぜ(°∀°;)
母乳も、どのくらい出てるかわからなかったので
授乳もさせてもらい、どのくらい飲んでるか調べてもらった。
思った以上に母乳は出てたようだが、ま~だ足りないのだよ。
ジャリン娘は産まれてから何回も何回もミルクを飲んでは吐くの
繰り返しをしてたので、そんなに沢山飲ませたらまた吐くかもしれない…
と言う思いが、まだ私の中にあって一気に増やすのをためらっていた。
でもそう思うのは私の都合でありジャリン娘は、ただただ"欲しい"のだ(笑)
保健師さんい思い切って足してみて!
と言われてチョット吹っ切れた気がする(´▽`)ノ♪
余計な不安は捨てて欲しいままにあげてみようと。
それにしてもグズグズと泣き出し抱っこした時の顔が私は一番好きだ。

るびぃはジャリン娘の足元が気に入ったようです。

明日は猛吹雪?の予報ですな。
しばらく散歩ができそうもないので今日は夕方散歩に行きましたよ。
寒くなってきたから▽・w・▽達も天然の毛皮だけじゃ足りないのでは?

最新の画像もっと見る