A m o u r

Diary

ぶったおれた。

2011-02-18 16:13:12 | Diary

やられちゃいました。インフルエンザに。
水曜日の夜は関節の痛みが激痛でして殆ど一睡も出来ず。
痛みでだよ?こんなの初めてだった。それも熱があがらないのよ。
36~37度を行ったり来たりで、せめて熱があがって
サ~っと引いてくれたりして関節の痛みが治まってくれれた方がマシ。
いつまでも関節の痛みと皮膚の痛みが治まらなくて
それとミオをお風呂に入れるのが大変だった(;^ ^)
シャワーかけたら声がでるくらい皮膚が痛いっつうの~!
でもさ~風呂大好きだし、こういう時は入れなくても…と思いつつ
保育園にも行ってるしね、入れておきたいというのもアリで。
食欲もなくなり、台所を仕切るモノが食欲を無くすということは
一緒に暮らしている家族にとっては生死に関わることになりかねないかも(笑)
ようやく復活してみたら、よしさん仕事が相当な激務だったらしく
夜中の2時まで働いていた模様。お疲れ様!!

今日になって少しづつ動き出してます。
はぁ~2~3日中に接触した人達にうつってないかが心配・・・・・・・・・・

仲良し♪ この頃、ねねがミオと一緒に寝たいのか
なんとかしてベッドに入り込もうと必死に呼びかけます。ケージの中から。
久しぶりに姉が泊まりにきて一言「ねねが変わったね~こんなに人なつこかったっけ?」
そうなのよ。でも今年の9月で10歳になるしね、おばあさんにもなったって事かなぁ。

毎月いくようにしたイングリッシュチャット。
テキサス出身のローランドが差し入れを持ってきてくれました。
この間はタコス。今度は…なんだっけ?(^∀^;)
テキサス風チキンライスかな?

にんじんデッカイっしょ~~?
ムネ肉&ニンジン&トマトが入ってます。チキンスープの元で味付け。
以外とサッパリ味で美味しかったです♪
この写真は残ったのをテイクアウトさせてもらっちゃったの。
よしさんのお昼ご飯用に~あっという間に完食してました。
左上の佃煮は、一緒に英会話講座を習っていてチャットに毎回来てる方が
砂川のアオシスパークで釣った わかさぎで佃煮を作ったのを差し入れに
持って来てくれたので、これも少しもらってきました。
どちらも美味しかったわ♪
Thank you!!


最新の画像もっと見る