A m o u r

Diary

はぁ~ふぅ~

2009-11-25 21:31:51 | Diary
風邪をひいて、二週間がたとうとしています。
このまま咳こみながら死んでしまうかもしれない!なんて思ってます。
夜、眠れない日々が10日以上続いてます。頭が痛い…
昨日は午前中、ジャリン娘の病院へ。やはり風邪が完治していないようで
手のブツブツが悪化して足にも出てきた、痒くなってきたようで
掻き毟ってます、夜中も痒くて起きちゃう。そしてグズグズはじまる。
そして私は咳こんでしまい二人して眠れない夜を過ごし、その中で
ちょっと目が覚めるくらいで、あとはイビキをかいて寝てる
よしさんが羨ましい…恨めしい…凄い人だ!偉いかも(爆)
痒がってるのは見てて、すっごく可哀想だよぉ。
かわれるものならば代わってあげたい!その痒みσ(・・;)ママによこしな、ってね。
そういう私も夕べは咳が酷くて、また吐いてしまった。あ~あ…( ̄〇 ̄)
そして私も病院へ行って来た。薬を貰って飲んでますが効かない…。
明日には少しでも治ってますように。気合で治したいが、その前にグッスリと
眠りたいよ~~~~~~~m(;∇;)m

私の実家に居るワンコ、柴犬の「将軍」。
20日にケイレンが始まり、21日にケイレンをとめる薬を飲み、そのまま
目を開けずに眠ったままの状態が続いてます。
昨日も姉にメールして聞いてみたけど、まだ目覚めないようだ。
22日に見に行ったけど目の周りも少し引っ込んだ感じで
身体で息してるようだった。
姉夫婦は、もう14歳なんだしこのまま無理なく静かに、自然にまかせて
おきたいのが希望なのだが、一緒に暮らしてる母が、どうにか目覚めて欲しい
治してあげたい、出来るだけの事をしてあげたいと看病しています。
母は将軍を抱き上げてみたりフードを食べさせてみたり
何も食べないのが可哀想らしく重湯を作ったり色々と世話をしている。
姉夫婦は、そんな母を止めてみたり説得してみたりするが
聞く耳を持たない母なのでした。
人それぞれ考え方とか持ち合わせている気持ちって違うと思うので
私は母がしたいと思うならばしてみたらいいと思う反面…
姉夫婦の気持ちを判るし…ただ見守ってあげることぐらいしか出来ない。
でも将軍にはきっと、そういう周りの思いが伝わってと思うな。
姉夫婦の気持ちや母の気持ちが。頑張ってるかい?将軍さまよ。

最新の画像もっと見る