A m o u r

Diary

ゆきコンコン 咳コンコン

2009-11-21 16:40:59 | Diary
こんばんわー。風邪が治りません。
1週間以上たってます。病院に行かないからだよネ(*´〇`)ノ
なんとか市販の薬で頑張って、もう少し悪化したら…なんて
思いつつ忙しいのもあり面倒になり行ってない。
でも十分悪化してるんだよね。午前1時から2時くらいまで咳が酷くて
眠れず、ゲホゲホするとジャリン娘が起きて泣く…の繰り返し。
そして4時ころまた咳が酷くなり結局寝坊してしまう毎日。
こんなになってるのに病院にいかない私がおバカなんです。
2~3日の間は寝室で咳がウルサイと睡眠の邪魔だと思い
リビングで1人寂しく寝てました。
夕べもリビングで寝たけど咳が酷くなり、もしかして
寝室まで聞こえたのだろうか?ジャリン娘が起きだし泣く。
でも、いつもと違うので夜鳴き勃発か???と思った。
やはり夜鳴きが続き、よしさんがあやしても無理で一度見に行き
抱っこして寝かしつけてみたけど咳が酷いので寝てくれない(≧□≦)!
ようやく寝たかな~と思い布団に戻して私もリビングに戻ったけど
咳はおさまらず、そしてジャリン娘の夜鳴きも再会(;^ ^)
私は咳が酷いし、こんなに泣いてるのに何で寝室に見にこない!
と、よしさんはブチ切れるし、咳が酷くて行けないだけだッ!と私も怒るし
ジャリン娘は泣くしで(爆)、なんとも言いようのないシーンが続いてた(T▽T)ノバンバン!
結局はリビングにジャリン娘を連れて来て咳と格闘しながら寝かしつけ
ようやく寝てくれたのだが即席に引いてある長細いマットで寝てたので
それを全部ジャリン娘が独占してしまい私はフローリングの上で寝るハメに。
他に敷き布団も何も無いのだよ~~眠れないよ~それに数分おきに咳だし。
殆ど一睡もできずに今に至るのだが、はぁぁ~今日は朝から…疲れた。
早く風邪を治したい。実はジャリン娘もまだ完治していないらしい。
指の間に発振が出たり下痢が続いたり、これも風邪の菌が悪さしてるんだって。
こんな状態の我が家、ど~~~~~して
よしさんだけ風邪ひかないんだろう?( ̄へ ̄|||) ウーム

雪がたくさん降ったので全員集合で撮りました~♪

犬はやっぱり雪ふると喜ぶんだね~大はしゃぎでした。
今年最後のヒートワンコは…るびぃでした(笑)

アユネネ屋ァ~!

まるで歌舞伎の見えを切るような仕草。
可愛い屋号にしてみました(笑)

最新の画像もっと見る