A m o u r

Diary

春が、もうすぐ。

2010-03-07 12:40:47 | Diary

雪も溶け始めて浮き足立ってきました(笑)
もうGWは何処に行こうか?などと悩む私達。気が早そうだけど
考えるのが楽しくって~
なにやらGWを分散化するという案が出てますが私は反対だ。
くだらない…他に考えることあるだろーが!
だったらお盆も正月も分散してみろっての。無理でしょ~~~~??
とにかくGWは、楽しい事しよう♪と色々と検討中でございます。

さて~ホワイトデーの品を早くもいただきました。よしさん('-'*)アリガト♪
他にも用意しなくてはならないので、まとめて私の好きなモノにすると言い
あ~あの煎餅が食べたいな~とポツリと言うと、じゃソレにしたら?ってな訳で決定(笑)
播磨屋のお煎餅になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
届くのが楽しみで…ってもう届いて食べて無くなりそうな勢いです。


先週も忙しい毎日で土曜日くらいは息抜きしたい…2人とも。
昨日の夕飯は居酒屋へ行ってきました。
義父と義母も誘って、もちろんジャリン娘も一緒♪
個室になっているし、テレビはついてるし、ジャリン娘大好物の
チーズオムレツはあるし、グズりもせずに黙々を食べて
私達もユックリと食べたりお酒を飲んだりもできて楽しい宴となりました。
最後の最後まで皿に残ったおかずを口に運び続けるジャリン娘を見て
義父は心配半分、驚き半分で見ごたえがあったようでした(笑)

さてさて♪ 今日は日本ハムファイターズのチケットを取るのに頑張った。
頑張るほどでもなかった気もするんだけど、どうだろう?
意外と簡単に入手できたので良かったかな♪
あ~でも何年ぶり?札幌ドームに行くの~
2008年6月にジャリン娘が産まれたから~約2年ぶりくらい?
楽しみだわ~ジャリン娘も連れて行くのが♪

さて~これからデジカメを物色しにイッテキマース"8-( *゜ー゜)。


最新の画像もっと見る