A m o u r

Diary

また会う日まで

2008-04-22 18:20:53 | Diary

今日はストーブに布をかけて、また来シーズンまで((w(^∇^)w))さようなら~、また会う日まで~
裏側を拭き掃除したり周りを綺麗にしたり…コンセントを抜いて本当は分解掃除も
そろそろ必要なんだけど今回は経済して(笑)
それにしても暖かいな~昨日、札幌に行った時ファクトリーから友人宅まで6~7分という事で
歩いたんだけど、その道の途中の公園に桜が咲いてて綺麗だった~.・.・:☆".・
もう少し歩くとまた桜が♪いや~~満開に近くて、しばらく見入ってしまいました。
だって砂川はまだ咲いてないもんね。
札幌はもう春というより初夏のような雰囲気でした。

さてさて、ハイジねねですが(笑)
調子に乗って尻尾ふったり早歩きしたりした後が、ちょっと足腰重たくなるようだ。
膝の上に足を乗せたりもできるようになって、小さいジャンプもするけど長くは続かず
本調子ではないのだろう…というか、このままこの調子でいくのかな~と思ったり。
以前のようにオモチャで遊べ~とかそういうのが無くなった。
今回の事がキッカケのような気がするけど、ねねが「そうしようでチュかね?」と決めたのだったら
それでも良いではないか~と私は思う。
あんなに遊んでいたのに…と悲観的になる事は無いかな~と思うのだ。
それだけオバサンになったって事かもね(* ̄m ̄)プ ねねが、だよ(;・o・)b
散歩も一丁くらい歩く程度。それが今の限界らしい。
毎日行かないでドッグランだけにしたりとか、階段の前で抱っこが定番になってしまい
それを判っているのか「ホレここで抱っこでチュよ」と上目遣いで私を見る(笑)
生意気なヤツだけど、許してやるか(・へ・;;)

私の地主さまが復活してきてm(;∇;)m
今日は立ったり座ったりが辛く、キッチンに立っていても落ち着かないけど
ご飯支度しない訳にはいかず…
きっと繰り返すのだろうな~そういえば、ねねの肛門の周りも赤くなってデキモノがある。
ねねも地主さまかい??でかいウ◎チするからだって、よしさんは言う(笑)
σ(・・;)ワタシとねね、お互い地主友達ってコトで!?仲良くやってくか!
なんと虫歯らしきモノをあって、も~~~~~~~ドラブル続き!
1ヵ所だけ怪しい歯があるとは言われたんだけど今のところ虫歯になってないねーと言われたばかり。
そこが痛い!しみるぅぅぅ!信じられないけどカルシウムなど栄養が取られてるんだな~と実感…
歯医者いくの面倒だ~~~~~~~!治療は平気なんだけど、行くのが億劫だな…
いつになったら落ち着くのやら(〃´o`)=3 フゥ


最新の画像もっと見る