A m o u r

Diary

残業?

2008-04-23 18:46:48 | Diary
もう、しばらくよしさん夕飯をまたがって仕事してます。
それだけ忙しいってことでホント有難いな~
この先も予測できるのだけど、まだ続きそうな予感がする。
でも夕方に仕事終わって2階にあがってくると不安が残ったり
それを、よしさんに言う事はできず…だって今日も暇だったねぇ
なんて言われなくてもわかっている事だよな(笑)
多少遅くなっても忙しいくらいのほうがいいよ。
頑張って稼がなくちゃだよ!

私はお腹が更に大きくなってきて胃と心臓のあたりが苦しいし息苦しい。
ため息ばかりだ(〃´ー`)=3 フッ
階段上り下り、散歩、仕事での移動、立ったり座ったり
全てにおいて苦しいど~~!
「そうなります」と聞いてはいたけど実際になるとキビシイね~
この間まで仕事に集中してると気にならなかったのに
気が付いたら苦しいのだ(;^ ^)でも頑張るぞ!
赤ちゃんにも頑張れーって言い聞かせながら…(  ̄o ̄)ノ"
それにくわえて地主どんが居るし(笑)昨日よりかはイイけどもう少しの辛抱だ!
焼けるように痛い、燃えるような痛み、ヒリヒリする~、それが私の痛みだ(;^▽^)あは
それにしてもウォシュレットサマサマだよ~
虫歯が~と言ってた場所は、よしさんに痛みを説明すると
知覚過敏じゃないか、と言う。確かにそんな気がしてきた。
今日はそんなに痛くないしさ。歯磨きしても痛みはないし。
栄養が取られちゃうから歯周病や知覚過敏になりやすいよ~って言われたんだけど
も~ガンガン取っちゃっても構わないけわ~お腹の中で元気でいるならば(・へ・;;)
肌荒れもあると言われたけどここ最近使ってるパックのお陰で大丈夫なのだ♪
スーパーヒアルロン酸よ(・o・)b 

調子の良いうちに▽・w・▽達の散歩。
だってこんなに天気がいいのに勿体無い!
あゆねねめ~で短めの散歩。るびぃぴのは野球場までいって走らせてきた。
この頃は毎日ブラッシングさ~毎日抜けるもんね。
季節の変わり目だからだね。リビングもスグに毛だらけ~になるから
コロコロテープが大活躍!早く抜けちまえ~

最新の画像もっと見る