A m o u r

Diary

お写真いろいろ

2010-11-24 21:44:07 | Diary

こんばんわー。
最近すっかり寝坊ばかりです。
疲れてばかり…変な言い方だけど本当に疲れてばかりです(笑)
ご飯も途中で食べる事に疲れを感じ、箸を置いてしまいます。
でも痩せないよ。なしてだ?(;^ ^)

さてさて、少し日にちが経ってしまった写真ですが載せてみました♪
まずは7日の日曜日は叔母の1周忌があり中富良野まで行ってきました。
その時、私の祖母が40歳の時に撮った写真を見せてもらい
従姉妹にソックリでビックリでした。


ちょいとボケてますが40歳の祖母。なんか…かわいーわ。
今では氷川きよしにラブレターを書く88歳の少女のような祖母です(笑)

次は~私の車の免許合格発表時の電光掲示板。手稲でござる。

あまりの嬉しさに写メ撮りました。隣のにいちゃんは同じ事してて
あ、私もまだ若いってこと?なんて思うこと自体がオバハンなのに。
「0053」が私の番号。探してみてね絶対あるから!
調子に乗って合格ラーメン食べてきたけどマズかった。


さ~さ~次は我が街のリニューアルした病院です。

ここは中央処置室。
注射をする場所の待合椅子です。
ミオちゃん広い廊下を楽しそうに足ってました、そのあと痛いことされるのを
知らずに・・・・・・・・・・
売店が良かったです(笑)その場で焼きたてのパンを売っていて
フワッフワ~の美味しいパンでした。

21日の日曜日は溜まりに溜まった経理作業を終らせるべく
母と姉にヘルプを頼み、ミオのベビーシッターに急遽きてもらいました。
いや~~助かったよ~~集中してやりたいので
よしさん、▽・w・▽達、ミオ、 母、姉は散歩に出てくれて
私1人で黙々とPCと睨めっこ。お陰さまで1時間ちょいで終了!
今まで一番、最短で終った! (〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

そろそろ…もう少し…早起きするようにしなくちゃーなァ。


最新の画像もっと見る