A m o u r

Diary

まただよ、また。

2011-04-23 21:27:25 | Diary

 

ぴーちゃん悪いことしてる(;゜m゜)ププ
と言うか、久しぶりにジュウタンふりまわしてたので撮ってみました。
出しっぱなしで1階へ仕事に行ってた時は、よくジュウタンが
めくれていたのだけど、なしてなか~?と思っていたが
こういうことか!(゜∀゜)ハハハハハ
笑って許さねば…(゜∀゜;)ハハハハハ


火曜日の夜、また関節痛い…。喉も痛くなり怪しい感じに。
水曜日はイングリシュチャットの日で楽しみなハズが風邪っぽい
症状が出てきてどうしよ~と悩みましたが行ってしまいました。
薬のんだせいか眠気にも襲われ終始ポ~っとした感じで
なかなか英語を口にできず、でもどうしてもクリスタルのお隣に座って
話したい事があったので、それだけは無事に話せたかしら?
たぶんメチャクチャだったろうけど理解してくれたのでヨシとする(笑)
保育園のミオの担当の先生が英会話講座を受けたいな~と相談されたので
だったら彼女、クリスタルのクラスを是非どう??と紹介しましたの。
ステップ2は私も行きたかったクラス。でも夕方5時30分からでして
その時間は夕飯の時間でして無理かな~と諦めステップ3にした。
が!ステップ3は日本語は使わず英語で会話なので初めて行った時は
どうしたらよいか判らない状態で困り果てていたけど
今は本当に楽しくて友人や一緒に習ってる生徒さん達にも
カバーしてもらいつつ…本当にみなさんには感謝なの。
私も楽しく英会話を続けるコツ、のようなものが少しづつわかりかけてきたかな~
このクラスで良かったなって思っているこの頃。
初めての授業内容を聞いたら、やはり初心者向けでわかりやすいようで
楽しかった♪とミオの先生も言ってたので良かったわ!

さ~私も早く風邪を治さねば…と思ってる矢先、ミオにうつしてしまった模様(TдT)
さっぱり熱などでなかった私とは逆に高熱に苦しみ可愛そうでした。
2人とも早く治りますように!よしさんにうつしたら大変!
そして私とミオは実は今日から行くつもりだった場所が…
習い事ではないけど週一で通おうかな~プール、と思ってましたの。
風邪さえ引かなかったら…(≧□≦)エンエン 
せっかく水着用意したのに。ミオには可愛い水着を。
私はフィットネス水着かいました。 
来週末には行けるといいなァ。
あまりにも体重は増えないし風邪も引きやすくなったし
とにかく身体動かしてお腹空かせて沢山食べて欲しいです。
ぜんそくにも良いしね。

アタチは寝てるほうがいいでチュな~

きんもち良さそ~~~♪だいぶ前のだけど
ワンコも寝顔はホント可愛いなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですU+E32E (ikumi)
2011-05-06 18:48:54
元気かな?と思い覗きに来ましたU+E022
ミオちゃん風邪うつされてお気の毒…
レイコさんもツラかったねU+E406

英会話の皆も元気なようで少ししか席をおいてなかったけど光景が浮かびますU+E32E
今期から新しい方入ったのかな?

私もこちらで頑張ってますがレベルがあってないのか毎回ひどいものですU+E331

クロアチアに行った方ってどなたかなぁ
差し支えあるようだったら携帯U+E103で教えてねU+E405

風邪お大事にね!

返信する