A m o u r

Diary

咳が止まりません

2009-03-26 10:02:38 | Diary

お久しぶりです。文字色ちょっと可愛い色にしてみました(笑)
1週間ぶりなんですね。
先週の話ですが20日日の祭日は旭川へ。
よしさんの後輩君の家へ行ってきました。
ジャリン娘が着られる洋服をゴッソリーいただいてきました。
大きなダンボール1個ぶん!それと靴も2足。
Yちゃんは私と洋服の趣味が似てるので好みの
デザインばかりで全部持って行ってください!と言うので
殆どお持ち帰りしてきた♪
これでしばらく洋服は買わないでいいだろう。
それと歩行器と。ほんとに大助かり!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪


土曜日は…すっごく疲れました。
一族会議?的なことがあって3時間ほど
座って話を聞いたり、意見を言ったりでした。
でも言いたいことを言えてよかった。
最後にはみんなお互いに分かり合えたかな?
うーーん(-”-;)微妙だったけど良い方向へ向かって
いけたらいいなぁ~と思う、願う!


日曜日はカネもないし(爆)家でユックリ~
おっと!違う違う!▽・w・▽達のフードを買いに行って来た。
久しぶりに友人にあってお喋りもできて嬉しかったわ♪
実は久しぶりの遠出でもあった。
しばらく家の中での用事がおおくて出かけてなかったの。
なんだかリフレッシュした~
ルンルンで家路へと…それがルンルンでなくなった。
夕方から、なんだか身体が痛くて皮膚がヒリヒリするし
これはもしや~時間が経つにつれてボワーとするし
熱を測ると38度になりそうな気配が。
もうダメー何もできなくなってご飯支度も
▽・w・▽達の世話もジャリン娘の世話もダメーーm(;∇;)m

よしさん動きまくりでご飯もないから義母に頼んで
2階に来てもらってジャリン娘を見てもらい
その間にコンビニへ走ったらしい。
その頃には私の熱は39度近くになり
こんなに熱が出たのは何年ぶりか??ってなくらい。
またジャリン娘に(〃´◎`)ちゅー♪できない生活が…エーン!
完全にノックアウトされ寝るだけのσ(・・;)ワタシ。
火曜くらいから咳にかわって今も咳が辛いんだけどさ。
友人に会ったから、うつってないか心配なんだけど
メールした時は大丈夫だったみたいだけど、今はどうでしょう?
大丈夫でありますように!!(-人-)オネガイ!!
お互いに自営業なので、風邪ひいたり身体ダルかったりしても
やらなくちゃいけない事ってあるのがわかるので
どうか~~~元気に走り回っていますように(笑)
この風邪のせいか皮膚が異常に痒くて寝ても起きても
ぼりぼりぼりぼりかきまくってます(°∀°;)


さて、色々とありましたがWBCはしっかり観てました。
ダルビッシュー!バカビッシュなんて思ってごめんなさいm(_ _*)m
凄かったです。ジャリン娘抱っこして号泣です。
なんだか最後に出してもらえなくて次回は辞退するとか
4年後の話を言ってる方もいるけど、早くね?…今言うなよー
監督も選手も人間なんだ、失敗や不振も多くあって当たり前よ。
私達は感動をもらって本当にありがとう!って思ってる。
愛国心の強さを見せてもらいました。
今の若いモン達よ…見習ってくれー日本野球の粘り強さを!


最新の画像もっと見る