A m o u r

Diary

白鳥ですよー

2009-03-30 10:26:54 | Diary
昨日でジャリン娘ちゃん9ヶ月になりました。はやー(゜д゜)
3回食も始まり少しづつ量を増やしていこうかなと。
ようやく下痢が落ち着き今までとはまるで違う理想的な
素晴らしいウ◎チをしてくれるようになった(笑)よかった♪
私の風邪は治りませんけど、どうしてだぁ~??(┳o┳)
咳が酷くて喉が痒い・痛いです。
夜になると酷くて、たんが絡み、胃液が出てきて、2日続けて吐きました。
あ~もったいない。私は吐くのが大嫌い。気持ち悪いし
せっかく食べたものを吐くなんて…もったいない。
でもお陰で痩せました(T▽T)ノ 良い事ではないけどお腹がへっこんだ。
夕べは栄養をつけようと思ってすき焼きを食べたのに
全部リバースしてしまい意味ないじゃんねー
すこし食欲も落ち気味なんだよね。
やっぱり病院ですか?と思うけど行くの面倒くさい(;・・)ゞ
早く治らないと、せっかく春めいてきたのに何処にも行けない。
頑張って治すぞー(  ̄o ̄)ノ


いつもの朝の風景。

今ヒート▽・w・▽が4頭もいて悩ましげな香りが
部屋じゅうに広がっております(ノ´□`)ノ
ご覧のように何故か、ぴのだけ尻尾を立てて食べていますけど、なして?
毎日尻尾を立てて食べてます。
ジャリン娘は▽・w・▽達が食べ終わったら絨毯の上に
転がるので(笑)待機中。

さてさて、昨日は砂川の、とある場所へ行ってきました。
白鳥のたまり場です。
沢山いました。数えきれないくらい!鴨もいました。数えるのは無理でした。
食パンや、かっぱえびせんをあげるから
すごい近くまで寄ってきます。
私達は食べ物を持っていかなかったので何もないのに
もらえると思って寄ってくるの。

ジャリン娘ちゃん初めて白鳥とご対面。
興味津々な顔をしたりニコニコしたりでした。

最新の画像もっと見る