A m o u r

Diary

四日連続で…

2009-04-10 10:41:31 | Diary
日記をつけてみました(;^ ^)やれば出来るんだよね。
でも姉と従姉妹から携帯にきたメールの返事してません。
ごめんね。もうちょっとまってね(・ω・)ノ

手首は回復に向かってはいません。
薬がきれると痛いし、やっぱり寝起きが痛い。
軟膏も塗るとなんとか和らぐけど根本的な痛みが癒えてないのがわかる。
でもこの間の痛みに比べると良いので
もうちょっと長い目にみなくては。
背中をかいたり、布巾を絞ったり、洗面器を持ったりとかが
まだ痛くて思わず手を離してしまうときがあるのよ。
ジャリン娘や▽・w・▽達の抱っこは…痛いけど
やらない訳にはイカンので我慢!
手首って大事なんだね~身体の中で大事じゃない部分なんてないけど
いざ使えないとなると本当に不便。
みなさんも身体は大切にね(・o・)b


▽・w・▽達、給水待ちです。

どさくさに紛れてジャリン娘も待ってるのかも。
▽・w・▽達が群がる場所に行くたくてしょうがないのだ。
5頭いるんだから給水器は2くらいあってもいいんだけど
この「待ち」の間の▽・w・▽達が面白くて待たせてます(笑)
積極的なのはガンガンと進んで飲みにいくけど
そうでないのは後ろで終るのをひたすら待つ。
性格が出るのよね。
飲んでるのに奪いとってくワンコもいるし。


ある日の献立。

柔らかく煮れば固形物も(*`д´)b OK!
5倍粥。
無添加トマトジュースで鳥挽肉・玉葱・キャベツを煮たもの。
アスパラとちりめんじゃこのスープ。
キウイとグレープフルーツ。

パクパクと食べます。
でもだいたい20分くらいしたら飽きてきて
遊んでみたり顔をテーブルにつけてみたりとか。
それでもごまかしながら、たいらげてしまいます。
トマトとか酸味のある果物とか好きらしい。
私に似たのかも。

最新の画像もっと見る