A m o u r

Diary

限界。。。

2010-03-14 20:39:39 | Diary
今日はホワイトデーですが気がついてました?
私が気がついたのは、ハンカチを購入して分けて可愛らしい袋に入れて
もらえますか?と聞いたところブルーとピンクを出されて、なんとなくパステルカラー
ブルーが気に入ったのでソレにしてください~と選び
店員さんに「ホワイトデーの贈り物ですか?」と聞かれ「違います~」と言うと
「失礼しました(; ・・)」と言われて初めて、(ノ゜〇゜)ノアッ!今日はホワイトデーなんだと
気がつきました。午後2時30分頃の出来事でした(笑)
もう私には終った出来事だったので(よしさんからのお返しは食べてなくなったし)
まったく気がつきませんでした。
久しぶりにショッピングセンターに立ち寄り、色々と人間ウォッチングも楽しみながら
コーヒー飲んだり春には自転車も欲しいので見てきました。
楽しかった♪


さてさて…
何が「限界」だったかと言うと、るびぃ&ぴのの耳の中のダンゴ状になった毛です。
なかなか切ってあげられず明日には…来週には…来月には…なんて言っても
時間が取れずに、この頃は毎日のように耳の中をイジイジを触っていたσ(・・;)ワタシ。
イジイジをさわったら余計ダンゴになると思うんだけど(爆)でも気になる。
昨日はあまりの大きなダンゴっぷりに驚き、切ってあげたくても
よしさんは何故か土曜日なのに忙しくて、私は買い物にもいけずバタバタとしていて
▽・w・▽達を寝かす時に、いつものように触ると・・・・・
こんな事で??と思われるかもしれないけど泣きそうになってしまい(笑)
ごめんね~しか言えないで情けない…ここは思い切って2頭をトリミングにだそう。
あゆ・ねね・めーちゃんはダンゴにならないんだよ~不思議…
それにシャンプーしたばかりだし、めーちゃんは明日シャンプーできそうなので
まずはダンゴ犬の2頭だ。
るびぃ&ぴのは我が家に迎えてから一度もトリミングにだした事なかったので
迷惑行為はしないだろうか??と思ったけど大丈夫だった。
いやいや、もしかしたら私達のいない時に何かやらかしてなかったのか?
いやいや、きっと大丈夫だったと思おう(笑)
それにしてもプロはやはり違うわ~♪ とっても綺麗になり
なんとなくだけど、るびぃとぴのも表情が明るくなったようで
見てるコッチが嬉しくなりました♪ トリミング室からパパパーー!っと
私達の方へ駆け寄る瞬間が好きだわん!
お陰さまで助かりました~(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
今日は
お疲れ様なコトや、ありがとうなコトもあり行ってきて良かった。
それに久しぶりの友人にも会えて、いつもとかわらないようで
お互いに色々な出来事に直面しつつ、身体を労わりつつ
多少の老化現象と上手に付き合いつつ(笑)みんな元気に
また再会できれば良いな~と思いました♪楽しかった♪♪

ジャリン娘は、ほとんど初対面に近い友人達にも
図々しくもハイハイ~とヌイグルミを渡したりしてて
人と出会うたびに、成長した姿を見せてくれて嬉しいっす。

帰ってきたら、あゆ・ねね・めーちゃんに
身体検査をされる るびぃ&ぴの。笑えた(^w^)

最新の画像もっと見る