A m o u r

Diary

ねんねんねん

2009-08-12 06:53:32 | Diary
暑中お見舞い申し上げます(。_。)
この暑さ…暑いだけで夫婦ゲンカが勃発しそうですね(笑)
暑すぎて5時30分に起床してしまいました。
なもんで日記つけてみました…久しぶりの日記になりました。
なんだか忙しかったよう!
それに今は甥っ子2人が恒例のお盆お泊りに来てて
賑やかです。
ジャリン娘を妹のように可愛がってくれて嬉しいです♪
弟のケンはジャリン娘の頭をいっつもナデナデしてます(笑)
ジャリン娘を見る二人は、なんとなく目じりが下がってます。
女の子の存在って、こういうものなのでしょうか?
いつも以上に気をつかって2階にあがってきたりしてさ。


先週の日曜日も色々と遊んだり、用事を足したりしてました。
午前中のうちに私の方のお墓参りへ行ってきました。
午後からは盲導犬チャリティーコンサートへ。
ジブリの「君をのせて」やポニョなどなど聴いてきました♪
体険歩行もしてきました。
ジャリン娘はオリバ君とご対面。

覚えたての「ねんねんねん~」の連呼。
何故か▽・w・▽達の名前「ねね」を覚えてしまい
どの犬を見ても「ねんねんねん」です。

友人からお裾分けにいただいた
黒毛和牛、美味しかったです♪(^∀^)ノ彡アリガトウ!!
ジャリン娘も食べた。贅沢~~~~!!
でも、せっかくなので家族みんなで食べたい。

こんなん感じで

どうですか?

そしてアムアムです。

食らい付いてました(笑)
でも途中でウ◎チをもよおしてしまいグズグズでしたが
あんたねぇ~美味しい食事だってぇのに…と思ったけど
生理現象には勝てない(;^ ^)
ご馳走さまでした♪

最新の画像もっと見る