A m o u r

Diary

きたよ42。

2011-02-03 21:21:04 | Diary

とうとう42歳なんて事態になってしまった(笑)
さて、2月2日は私の誕生日、3日は友人の旦那さまが誕生日、
4日は今は何処で何をしてるやらサッパリですが父の誕生日です。
続いて24日は、めーちゃんが誕生日。日にち不明ですが(;^ ^)さらに末には祖母が誕生日。
他にいらっしゃいませんか?2月は身近な人の誕生日が多いんです。
なんだか賑わっていて嬉しいような気持ちと複雑な心境。


ドゥアンとザインがベトナムに帰国したのは2日です。
ミオは未だに「ザインの布団~♪」と言ってザインが寝ていた布団で寝てます。
実は名前を逆に覚えてしまったミオたん。
ザインはドゥアンで、ドゥアンはザインなのです。なんだかゴチャゴチャだけど
ミオだけがわかっている事だと思います(笑)

今日は節分。豆まきしましたか?
我が家では恵方巻を買ってきました。作る時間なかった…
ミオのだけご飯にイクラはさんで作ってみたけど
ご飯前に私に隠れてバナナ食ってしまい、たいした食べてくれなかった。
腹立つわー!ソ~~っとキッチンから拝借した模様…
豆まきしたら▽・w・▽達が食らいつくのとミオが食べてはベーしてしまうのとで
イイ事ナシなんでタマゴボーロにしてみました。
楽しいっしょ! タマゴボーロ! ▽・w・▽達とミオで競い合って食べてました。

恵方巻を買いにいった店で偶然、英会話講座を一緒に習っている方に会い
挨拶したかと思ったら、突然「実はね、私、青森に引越しするの。」と切り出され
ビックリー(゜ロ゜)! なんだか一気に寂しさが募りジワ~っときてしまいましたが
お元気でね、とお互いに挨拶してきました。
青森に行っても英会話続けて欲しいなぁ。なんて勝手に思ってます。
Mさんは、実は私にとって憧れな人だった。
歳を重ねるならば、こういう雰囲気でありたいなぁ~といつも思っていたのだ。
どうかお元気で!! See you again!!
春が近づいてきたらお別れの時期も近づいてきたんだね。


最新の画像もっと見る