A m o u r

Diary

普通のランチに変更。

2011-03-25 19:12:38 | Diary

転勤してしまうママさんは、只今2人目の妊娠中でして体調がよろしくないとの事。
今日を最後に支援センターには来られないようで、お別れのご挨拶をしてきました。
でも一緒に行くEちゃんも私もランチのつもりで家でのお昼ご飯の用意はしておらず(笑)
…というかEちゃんは2人目を出産して、ついこの間マイホームへご帰還したばかり。
久しぶりに色々な話もしたくて、2人でランチとなりました♪
それはそれで嬉しい( ̄ー ̄〃)ふふ・・
我が家の近所に鳥料理屋さんがあり、2階が座敷なので、そこに行って来た。
個室だし、きれいだし、テレビあるし(笑)子供用の椅子やスプーンなどなど充実していて
これはいいね~~♪とお気に入りになった。
ランチプレートもあり、ザンギ・サラダ・コロッケなどなど得盛りはプラス焼きそば付き。
ご飯と味噌汁付いて780円。
私は何故か鳥料理屋さんなのに今日のお魚メニューにつられて
魚定食にしてしまった(;^ ^) 銀だらの西京付けよ~ミオも大喜び♪
単品もあったので色々頼んで、ペチャクチャとお喋りして
娘達もモグモグ食べて走り回り楽しい時間でした。
すっかり仲良しになった娘達。 でも図々しいのはミオだ(;^▽^)
Yちゃんと手をつなぐ~♪見て見てママ~♪と超ご機嫌。

この頃、子供達の中であそぶとなんとな~く「姉御肌」と言うか「命令系」だし(笑)
多少の…不安もありつつ、こうやって仲良くしてくれるお友達には感謝です。


朝の一発目は、こんな感じ。

かなり機嫌が悪い…人のことはいないが。
ぴの、オハヨウ…起きられる?

こんな感じで、どう? 

このあとご機嫌よくベッドから出て今日はスムーズにお着替えも済んだ。
ぴーちゃん、(。TωT)ノアリガトォ!


最新の画像もっと見る