パイン5号のブログ!鹿児島県・甑島海峡・中の瀬灯台

鹿児島県薩摩川内市(パイン5号‐船長、松山公一郎)

2022年8月7日、中ノ瀬灯台海底掃除!

2022年08月08日 | 海底掃除!

2022年8月7日(日)

中ノ瀬灯台の海底掃除!

今回はマーメイドパフォーマーのモモちゃんファミリーと、

昨年に引き続きお手伝いいただきました

まいちゃんで~す^o^

初参加の熊本からお手伝いいただきました、

グランブルーインストラクター籾田さんグループ3名様!

今回もたくさんのワイヤー等のゴミ清掃が出来ました。

大感謝で~す。ありがとうございました^o^

パパの誠さん、よろしくお願いします。

モモちゃん今回もありがとうございます^o^

ミナト君、きれいな海ですね!大きくなったらよろしくね^o^

お願いしま~す^o^

サンゴに絡みついています!

くもの巣状態、ありますね~!

頑張ってます^o^ありがとうございます。

お宝がいっぱ~い^o^

グランブルーの皆さん、ご苦労様でした^o^

潮の流れが速かったですが、頑張りました^o^

今回もタップリとお宝ゲット出来ました^o^大感謝です。

これからも中ノ瀬灯台とパイン5号をよろしくお願いします^o^

////////////////////////////////////////////////////////////////

瀬渡し・船釣り・ダイビング
 
PINE パイン5号
 
川内港から中の瀬まで30分!
出港は日の出30分前です。
釣果状況・予約状況等お気軽にお聞きください。
携帯:090-3320-1771
船長   松山公一郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。