パイン5号のブログ!鹿児島県・甑島海峡・中の瀬灯台

鹿児島県薩摩川内市(パイン5号‐船長、松山公一郎)

2022年8月分、パイン5号の釣果

2022年08月16日 | 釣り日記

鹿児島県薩摩川内市

甑島海峡・中ノ瀬灯台

***船長からのお願い***

近い距離でのお話はマスクの着用をお願いします。

***************

これから先、暑い日が続きます。瀬の掃除は次の人のために、

マナーとしても綺麗にしてから帰りましょう^o^

非常に臭いです!!よろしくお願いします。

(デッキブラシをお渡します)

******************

2022年8月28日(日)

(ロックフィッシュin甑島)

良型のスジアラ!^o^

2022年8月27日(土)

(夜焚き)

前日に引き続き型がいいです^o^

2022年8月26日(金)

(夜焚き)

かなり型が良くなってきました!!

数は釣った人で50ほどです^o^

2022年8月22日(月)

(夜焚き)

高級魚!トビハタ3.6㎏ ^o^

2022年8月12日(金)

(夜焚き)

ボチボチですけど釣れています^o^

2022年8月11日(木)

(夜焚き)

スジアラ!

トビハタ!

トビハタ3kg越え!!

型も良いです^o^

2022年8月10日(水)

(夜焚き)

だいぶ型が良くなってきました^o^

2022年8月5日(金)

(夜焚き)

アカイカ好調^o^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パイン5号のご予約は

船長 松山 公一郎まで

携帯:090-3320-1771

よろしくお願いします。

予約状況はカテゴリより予約表をご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。