C・S・M・N~中部連~サバイバルちーむ。

中部連活動と適当な話。
暇つぶしにどうぞ・・。

フジテレビとビール

2007年03月19日 04時49分46秒 | Weblog

おはようございます。

私は、3時30分ごろ起きてしまって、リビングでテレビをつけてみると、NHK以外はサハラ砂漠の砂嵐!
でも、4時にはすぐにニュースが始まりました。
少し前までは、って言っても10年くらいですけど、深夜は2時過ぎると殆ど放送は終わっていた気がします。それが今では、日曜でこそ放送していませんが、平日は番組が切れることはない気がします。
これも、一つの便利ですかね。
今は、杉崎実佳さんが出てます。笑ったときの八重歯がかわいいです。
そんなテレビを見ながら、ドイツへ行ったときのお土産ビールを飲んでいます。ドイツはビールの国で、水の代わりにビールを飲んでいるそうです。確かに、ファミレスでは水が高くてビールのほうが安かったです。しかも、500とか1000はあるんです。しかも飲み易くておいしいし、酔いません。不思議ですよね?500も?と思うかもしれませんが、不思議と飲めます。
ドイツへ行ったときは、是非飲んでください。そして昼間から飲んでください。日本にいると、昼間から酒か・・。と思うんですが、向こうにいると不思議と当たり前になります。

またドイツへ行きたいです。あの、石畳の中を歩きたいです。

誰か連れてって~!

それでは、もう寝ますね。

おやすみなさいzzz。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hide)
2007-03-19 05:47:40
はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-80.html
です。
返信する