C・S・M・N~中部連~サバイバルちーむ。

中部連活動と適当な話。
暇つぶしにどうぞ・・。

明日サバゲー行ってきます!!

2008年02月08日 20時43分39秒 | Weblog

 明日は久々のサバゲーだ!

楽しみだよ。てゆーか燃えるぜ。

今のところここ最近の雪の日以外は毎週サバゲ行ってるんだけど、フラッグ戦以外に楽しいゲーム無いかな??

フラッグ戦も楽しいんだけど、淡々とやってると、淡々と終ってなんかやりきれない感じになるんだよね。
 
 前やって楽しかったのはスナイパー戦。開始5分前から両チーム2人隠れてるの。そんで残りはフラッグからスタート。
これは、どこに隠れてるかわからないし、むやみに撃つと自分の居場所がバレるから撃てないの。
だからかなり慎重に進んでいくのさ。

もう一つは、ディフェンス戦。
これは、ディフェンス側はフラッグを守らなきゃいけなくて、
当たったら終わり。
攻撃側は、当たったら自分のフラッグまで戻ってまた復活。フラッグを取るまでの時間を競うの。
けっこー楽しいよ。

明日はどんなゲームかな。フラッグはとりあえずやるだろうから、
ほかは何やるのかな。
雪が午後3時から降るらしいけど、それでもやってほしいな・・。サバイバルなんだからね。

ゲームはまた報告します。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 09:58:16
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/131