不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

あいのうた

2005-12-07 23:17:47 | ひとまとめに雑記
来週で最終回です。
あたたかいですね玉置浩二。歌もなんてやさしいんだか。

とにかく生きるんだ。
そして大事な人をつくれ。そうすると強くなれる。

きっとどの役者でも上手く演じられるんでしょうけど、でも、白髪をも気にしない玉置浩二だからこの微妙にいい雰囲気を出しているんだと思います。自然に。自然体で。
人は誰でもその人の雰囲気っていうものがありますよね。私も周りの空気があたたくなるような、そんなぬくもりのある人間になりたいと思っています。実際に、癌とか死とかいう不安と絶望感を経験している自分にとってはこのドラマを見ていて感じるものが本当に大きかったです。生きているうちにたくさんの人たちを愛して慈しんで・・・そして 幸せな顔で旅立ちたいです。来週はタオルとBOXティッシュを用意して見ます。えぇ、絶対 !


最新の画像もっと見る