不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

おみくじは「吉」

2006-01-01 17:46:16 | 季節の写真とか


毎年恒例の初詣。私の干支ではないけれど七福神のおみくじが引きたいため尾上町の猿賀神社に行っている。今年も例年通り行ってみた。そして例年通りに大阪焼き(3個で500円)を買った。

今年の運勢。運を天にまかせるのが良いんだって。小さな事にこだわらず、全てにおおらかな気分で対応するといいんだって、つーか、私ったらおおらか過ぎると思うんですけど(笑)。健康・病気・療養は、今は順調。この調子で無理はしない事。病気も自然に回復のきざしあり。万一心配ならば名医に相談せよ。っていいのか悪いのか。

今年も昨年同様(え) なるようになる♪ で行きますか~ ! 
みなさま、今年も成り行きまかせな私をよろしくお願いいたします。
そして皆様にとって今年が良いお年になりますよう !

最新の画像もっと見る