不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

スノーベリーカクテル

2005-12-17 20:58:36 | ひとまとめに雑記


今夜はフィギアスケートを見ながらカクテル"スノーベリー"を飲んでいます。ヨーグルトリキュールとイチゴ果汁をミックスしたもの。明日は当直なのでジュース代わり(?)に甘くて美味しいフルーツカクテル♪お子ちゃま向きですがたまにはこんなのも美味しいですネ。一人でゆっくりネットをしながらテレビを見ながらグビグビと。落ち着きます。

ここしばらくブックマークしているblogがあります。うつ病さんのblogきずなです。気になって毎日様子をみに行ってしまいます。大丈夫かなって。私はその病気がよくわからないので傷つけるのが怖くてコメントは出来ませんが、でも毎日必ず寄る事にしています。blogが更新されているとホッとします。自分の気持ちを正直に出している「きずな」さんを応援せずにいられません。きっと良くなりますから今は無理せず・・・

スケート ! 真央ちゃんやったね~♪かわいいね~ ! おめでとー !


最新の画像もっと見る