不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

水道凍結

2005-12-19 15:48:43 | ひとまとめに雑記
当直明けの帰り道。いいお天気でした~ ! 青空が眩しくて  つーか、真っ白な雪って眩しいですよね。ベーチェット病の私は眩しいと涙目に (←みんなそーだヨね ) というより目の奥が痛くなるとでもいいますか。サングラスかければいいんだけど・・・なんかね~キザっちぃからね~

家に帰って来たらトイレの水が凍結していました。ぉおぉぉぉい~ぃ !  ンコしたくなったらどーすんだヨー ! ちゃんと寝る前に水道の水抜き栓閉めときなさいよね~ ! と心で叫ぶ私。でもお昼前にはちゃんと水出ましたけどね。よかったよかった♪しかし私が帰る朝10時ころでも気温が-4℃ってすごいですねー。今年はどうしちゃったんでしょうかね~異常気象ですわ ! なんか地球が壊れて来たんじゃないかと思うんだけど~

最新の画像もっと見る