ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 今週火曜日には今期一番の冷え込みとなり、これに伴って風邪やインフルエンザに感染する方が増えているようです。また、ノロウイルスへの注意も必要な時期となってきました。週末にかけては少しずつ冷え込みが緩んできましたが、これは朝晩の気温差が大きくなっているということでもありますから、特に気を付けて過ごしたいものです。
 さて、今週は私もこのところの気温差で体調を崩してしまいましたので、普段よりもかなり作業量を少なくして養生しています。そのため、今週は本家サイトの更新材料はありません。来週からは少しずつ元の作業量に戻していきたいところですが、まずは少しでも早く体調が回復するようにゆっくり休みたいと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )






« 徐々に冬の寒さへ 少しずつ復調中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。