ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 皆様、大変ご無沙汰しております。今年は桜の季節も早々と過ぎ去ってしまい、季節外れの暑さも感じられる今日この頃ですが、そうかと思えばまた寒くなったりと変化の激しい寒暖差となっています。世間を大変騒がせたコロナ禍も少し落ち着いてきている状況ですが、体調管理には引き続き留意しつつ過ごしましょう。
 さて、当ブログ更新もほぼ1年ぶりとなってしまい大変申し訳ないのですが、私の方は相変わらず細々と作品制作作業を進めておりまして、次の作品で使うCGはだいたい描けてきたかなというところです。今回添付しているCGはタイトル画面用の物ですね。他のイベント用で描いたものの抜き出しのような感じになってしまっていますが、今現在の私自身の体調では致し方のないところかなと妥協することにしました。一応、少しでも見栄えが良くなるように描き直せるところは描き直しています。実際のゲーム画面でも何とかなるように組み立ててはみましたので、忘れた頃に発表予定の製品版をお待ちいただければというところですね。今年の秋頃、遅くとも今年中には何とかしたいところですが、ともかく努力していければと思います。引き続きシナリオ作成とゲームの組み立てを行っていく予定です。
 そしていつもお世話になっておりますくろっち様の新作RPGが頒布されております。ささやかながらいつものように私の方でもレビューを作成させていただきましたので、未プレイの方はぜひご購入の上お楽しみいただければと思います。作品保管庫内レビュー記事をご参考ください。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )






« レビュー完成... 年の瀬を迎え... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はりぼて)
2023-04-23 09:13:45
近況報告ありがとうございます。
現在でも作品制作を続けておられるとのことでとても嬉しく思っています。
どうか体調にも気を付けながらお過ごしください。
 
 
 
Unknown (ピラー)
2023-04-23 21:37:59
書き込みありがとうございます。

いつもあたたかく見守っていただき、
重ねて感謝申し上げます。

今後も無理をしない範囲での活動となる都合上、
お待たせして大変申し訳羅りませんが、今後とも
よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。