ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 昨日は節分、そして本日は立春で、暦の上では今日から春となりましたが、今年はここ数年にはないほどの寒さに見舞われており、雪害や慣れない路面凍結に四苦八苦している方も多いことと思います。外出の際にはブーツ類を着用し、時間に余裕を持って行動しましょう。また、インフルエンザの流行時期にも差し掛かってきています。節電も考慮した上での暖かい服装を心掛け、体調を崩さないように疲れを溜め込まない生活を心掛けたいものです。
 さて、私のほうはこの一ヶ月間は私事で忙しくしていた他、部屋の照明が切れてしまって夜間の作業効率が低下してしまったこともあり、思うように作業を進めることができませんでした。そのため、このところ行っていなかったファイルのバックアップ作業や、サウンドノベルで使用する効果音探しなどに時間を充てました。今は照明も交換が完了して問題なく使えるのですが、これまでの間は夜間の作業効率が落ちていたこともあって予定していたゲームレビューの作成作業もできなかったので、この点は残念だったかなと思います。ともあれ、作業環境の回復はきちんと出来ましたので、また少しずつ作業を進めていければと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )






« 寒中見舞い 春の雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。