ぴこんの天然水

手作りのこと 日々のことを書いていきます。

あけましておめでとうございます。

2007年01月07日 | Weblog
遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

12月末で仕事辞めましたが、
しばらくはボケ~として充電しま~す。

とりあえず、職安行って、失業保険もらって、
パソコンの資格とか安くとれたら、とろうかなとも思っています。

初詣に行ったら、おみくじは「末吉」でした。
なんか、損をするって2回くらい書かれてたし、
今年はもうかりそうもないな~(T_T)
とりあえず、財布とか落とさないよう、
気をつけます。

みなさんにとって、いい1年になりますように!ペコリ(o_ _)o))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こ~ちゃん♪)
2007-01-07 22:07:09
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。。。

ゆっくり充電してリフレッシュして
今年からの新しいお仕事頑張ってね~

Unknown (Nishiko)
2007-01-08 01:47:39
あけましておめでと~!
今年もよろしゅうお願い申し上げます^^

私はね、数年前におみくじで大凶を引いたで(笑)
正月に大凶を入れる神社も神社なら、それを引き当てる私も私。
ある意味、凄いかもしれんと思った(笑)
それに比べれば、末吉は超ええやんか^^
「損する」って書かれてるのも、必ず損するって予言じゃなくて、損しないようにしぃや~って注意と思って、気をつけるようにしぃ。
ポジティブに捉えると、自然と明るい1年になるさぁ^^
寒中お見舞い (。。。)
2007-01-09 23:21:11
おめでとー! ←流れ的に
よろしこ
 
私は中吉だったよ。引こうと思ったところ我が子に先を越され(自販機型の物なので)子供は大吉、私は中吉。
ちくしょー!!先を越されたーって感じっすよ けどまあ、中吉なのでまだ良かったかな

 そっかお仕事終わったのね、おつかれさん。そしたらば・・・Mufufufu
じゃあまたね
あけおめ~。 (海坊や)
2007-01-10 20:31:38
先日にWEBでUSJパス更新しました。またいこうっと!

下に書かれていた、オズの魔法使い、動物のショーかな。
見ました??
ステ-ジに顔が出る木がありますよね??
息子、あの木にマジビビリで泣いてました。( ´艸`)笑

おみくじは大吉でしたよん!!!

コメントを投稿