ぴこんの天然水

手作りのこと 日々のことを書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ (こ~ちゃん♪)
2007-01-27 22:29:30
こんばんは~
かわいい通帳ケースですね~!!
ぴこんさんも器用だからいろんな物作っちゃうね~

リリーちゃんは相変わらずヤンチャさんですか?

ウチはなんか体調もスッキリしない感じです。。。
明日はゆっくり寝させてもらう予定です!!


こ~ちゃん♪さんへ (ぴこん)
2007-01-30 09:05:45
リリーやんちゃ娘です!
噛みグセ直さないといけないのです。
でも、今は歯が痒い時期らしく直すの無理だ!
という人もいれば、
小さい時からちゃんと直さないと!
という人もいて、混乱しています。
早くも育児ノイローゼ?!

土日、休まれましたか?
早くよくなって下さいネ。

コメントを投稿