こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

<速報>AVANTE!マスター!!!

2007-05-11 | こびんの成長記
今朝、親より先に起きるこびちゃんに起こされて少し遊んだのですが、目覚ましの着メロを聴いて拍手をしだす。

今の目覚まし曲は「Crazy Gonna Crazy(だったっけ?)」。
そう、「AVANTE!」です。
試しにゆっくり歌ってあげると、なんと!

「アバンテー」ヽ(゜∇゜ )

「オオカワサキー」""ハ(゜◇゜*)パチパチ♪

「ラララララララーラー」
(*^◇^)/ \(*^◇^) (*^◇^)/ \(*^◇^) 

片手上げ→パチパチ→腕を交互に上下振り

デキタ━━━━ヽ(゜∇゜ )ノ━━━━!!!!

と喜んだらこびちゃんも大喜びで拍手。

1才2ヶ月で「AVANTE!」は史上最年少だろうな、とニヤつきながら会社に向かったのでした。


よし、次はカニヌンダンスだ!(親バカ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (新米パパ)
2007-05-11 20:58:18
みちかちゃんに先をこされてしまった~
私の知人の娘さんが3歳で亜番手成功。

最年少記録ですよ!!(LOCALでは)
返信する
英才教育が進んでますなあ (たつパパ)
2007-05-13 23:35:56
うちは3歳半だったからなあ。。。
大宮戦はS席が大変なことになりそうだw
返信する
Unknown (pikoパパ)
2007-05-14 09:28:14
胎教からですから(^^;

>新米パパさん
家の中でフロンターレグッズを見つけるたびに「オーオーオー」ですからw
昨日はPCのスクリーンセーバー(10周年)を見て「オーオーオー」でした。

>たつパパさん
今朝はケータイ目覚ましの「アバンテ」で寝転がりながら振り付けを。
起きてるのかと思ったらまだぐっすり寝ていました。
きっと夢の中まで「AVANTE」が届いたのでしょう。

寝ながらにしてフロンターレ、恐るべしw
返信する