ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

テールランプお買い上げ!

2018年06月12日 06時20分47秒 | ハイエース

ハイエースのテールランプを購入しまた。

ヴァレンティのジュエルLEDテールランプREVO TYPE2です。

カラーは「ハーフレッド ブラッククローム」です。


ですが、購入したのはブラッククローム化したLEGANCEのコラボモデルです。

見た感じ同じですが、チューブLEDの間が少し黒いのがLEGANCEのコラボ商品の特徴です。

ヴァレンティのジュエルLEDテールランプREVO TYPE2はネットショップで探しても、ほとんどが「メーカー欠品中、入荷予定は未定」だとか・・・

ネットショップで買っても定価販売だし、定価販売だったら点検整備のこともあるしエリアハイエースで発注すればいいと思って行きました。

たまたま行った日に、3セット入荷していて2セットは予約品(3ヶ月待ちだそうです)で、1セットは店のストックとして発注されていた物が入荷していました。

流れるウインカーが欲しいと思っていて、たまたま行った日に、たまたま入荷していて、たまたまストックがあって、初入荷ということで、商談を進めました。

通常の納期を聞いてみると、やはり3~6ヶ月待ちで、納期は確約はできないということだった。

車検や点検整備のことを聞くと、来店記録にテールランプの購入が記録されるので、点検整備も問題なく大丈夫ですとのこと。

整備が何か言ってきたら私に連絡してください。とお墨付きです。

じゃぁ、コレ下さい!

ということで、テールランプを購入しました。


Revo TYPE2です。


一応、商品名はLEGENCE フルLED テールランプREVO-TYPEⅡ レガンスVer.です。


箱にはLEGANCEのロゴがありますが・・・


よく見ると「Valenti」のロゴの上に「LEGANCE」のステッカーが貼られています。


レガンスとヴァレンティのコラボ商品でレガンスでしか販売しないカラーだから、これはレガンスの商品ということになります。


コメントを投稿