Pikake53

写真部活動はじめました。

1302ハワイ カフェカイラ→カハラモール→Whole Foods Market

2013-04-09 22:02:02 | 旅行
日本で大行列のカフェカイラ

120914カフェカイラに入れたw←続きです

そちらの総本山wに行ってきました





この陶器の筒、伝票入れかと思ったらコーヒー用のミルクポットだったといふ



こちらでもフルーツ全部のっけをやってみた。(ボケたw



こっちはケサディージャ。チキンとアボガドいり



トルティーヤ生地がパリパリと美味
日本より、ちょっぴり安いかなー?
お客さんは日本の人とローカルの人半々くらい。



カイラさんがいました



こーんな感じのとこにひっそりとあります



カハラモール久しぶり





Whole Foods Marketに行きたかったのです

エコバッグをお土産に買いました。ええ結構な枚数を。
居候させてくださっているNさんもびっくりな枚数を。



カイルアとカハラ

レジのお兄さんに
「オミヤゲデスカ?」
って聞かれました

「レレレのレー」
って答えればよかったかな←違w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。