Pikake53

写真部活動はじめました。

120421町屋 ぬりえ美術館

2012-04-23 18:00:00 | 日記
根津遠足のあとは、町屋ぬりえ美術館





きいちのぬりえ」で有名な蔦谷喜一さんの姪御さんが館長をなさっています。



入口はこんな感じ



こういうお人形、家にあったよね



物干しから東京タワー



「歌の花たば」という雑誌の付録?ひばりちゃんの住所書いてあった昔はセキュリティとかゆるゆるだったのよね( ノ∀`)



きいちさん画の大鵬関。お相撲さんの塗り絵なんてあったんですね。



実際にぬりえも楽しめます。デコぬりえなんていうジャンルもあるそうな
昭和レトロな雰囲気にどっぷりひたれます

ぬりえ美術館

■所在地:〒116-0001 東京都荒川区町屋 4-11-8 Tel:03-3892-5391

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。