Pikake53

写真部活動はじめました。

101005神宮その1

2010-10-09 22:30:15 | 日記
今期最後の神宮に行ってきました
張り切って行ったのに、六大学野球が終わってないし!!!

ひますぎるので、ツバメさんを撮影
誰が誰だか今一つわからないので、お友達のぺさんに教えてもらった。

49番 イ・ヘチョン選手 2番 相川選手

さすがに知ってる。はたけーやまさんと宮本さん。

宮本さんもういっちょ。館山投手。

押本選手

村中選手

虎の人たちも待たされてるわけで。人々を覗く51&35やっと入れたのが17時45分練習見るのが楽しみだったのに…。



久保ちゃんもいないし、やさぐれながら林ちゃん祭り開催。

そんなこと言ってたのに、ブルペンに能見兄さん出てきたら「きゃーかっこいいっ

ものすごい元気でてきちゃった

この日、イチロー選手の年間最多安打記録を塗り替える211本目が期待されてるマー様

ツバメとおっかけっこなぜかカメラ目線のつばくろう。

楽しみにしてたらわーい!ちゃんと出ました211本

おめでとう!!!

そしたら鳥ちゃんも

通算1000本安打達成

この日は記録ラッシュ他にも
マーさま、213本まで固め打ち。24回目の猛打賞(セリーグタイ記録!)
じょーじまさん、165安打(セリーグの捕手最多!)
金本さん、通算2371安打(歴代11位タイ記録!)

なんかすごいわねー ネー

載せたい写真がまだあるので続きます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグミ)
2010-10-12 11:15:40
いいねーミルミル軍団。慎也さんはサングラスもしてない、普通のオジサンだわーー。
 つばちゃんも撮ってくれてありがとう!
返信する
ピグミさま (Pikake53)
2010-10-12 22:26:58
おお!知ってるおぢさん!
うれしくなって思わずいっぱいシャッター押したwww

マーさまを撮ろうとしたら
ツバメがカメラ目線してるので
思わず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。